2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

これから実家に帰省します。 W-ZERO3を購入しておいてなんですが、実家はPHS圏外です。 ということで帰省中は更新いたしません。 まあだれも読んではいないと思いますが。。。 来年もW-ZERO3関係を中心に更新していけたらと考えております。 みなさまよいお…

画像の送信が簡単!

W-ZERO3なら、カメラでとってそのままはてなに送信するだけで画像がアップロードできるんですね。 こんなに簡単だと、すごいです! W-ZERO3は本当に本当のブログマシンだと思い知らされました。 ちなみに写真は先日行ったペットショップにいたアメリカンショ…

画像テスト

画像のてすてす

W-SIMの不具合対策の不具合

W-SIMの不具合である不着信の問題は、私も経験しているところです。相方からの着信を受け付けず、ちょっと困っていました。 これに対応すべく、W-SIMの開発元であるネットインデックス社から不具合対策ファームが公開されましたが、適用してW-SIMが石になっ…

ハードディスクがいかれそう

W-ZERO3の母艦であるところの自作パソコンのハードディスクが、BIOSではじかれ始めました。 データ保管側のディスクなのでこれは参ったことになります。 今度ディスクを買ってきてバックアップしてやらないといけないですね。

W-ZERO3のケース

W-ZERO3のケースは、とりあえず付属のものを使っています。 携帯性を考えると、本当はケースなしで利用したいところですが、ザウルスと違って液晶がむき出しなので、ケースなしの利用は少しためらわれ、付属のケースを利用しています。 W-ZERO3に付属のケー…

クリスマスの大雪

すごい大雪です。4〜50センチは積もっていました。 しょうがないので、雪かきをしてきました。 W-ZERO3を持つ手も笑っています。あははははは〜だって。

W-ZERO3ファームアップのご案内が来た!

W-ZERO3をウィルコムストア初日に購入していたので、ファームウェアのバージョンが1.01でした。 ファームウェアのバージョンは次の手順で確認できます。 プログラム ファイルエクスプローラ を起動 \windows\DispVersion.exe を選択 2ちゃんねるなどをみて…

無線LAN導入顛末

うちは貧乏なので、W-ZERO3で私が利用している料金プランは、パケコミ+年割+AB割です。 ということで、自宅では無線LANでの接続が必須となります。 WindowsMobileの無線LAN設定は今回が初めてだったので、非常に苦労しました。 無線LANの設定でい…

W-ZERO3購入顛末

W-ZERO3を手に入れて遊んでいます。 非常に満足して利用しています。 以前はきょうぽんこと AH-K3001V を利用していましたが、今はこれ一台に集約して利用しています。携帯電話もこれ一本です。 PDA好きの血が騒ぎ、10月20日の発表以来、手に入れるのを…

シンプルなはてなの画面

何のカスタマイズもしていないはてなの画面はシンプルです。 これはこれで見やすくていいかもしれません。

しつこいくらいにテスト

いつものように昼はカフェでまったり。 W-ZERO3は外でのウェブブラウズ、メールの送受信には最適だなぁ。 はてなとかブログのためにあるような端末かもしれません。

これは簡単だ

これは簡単だ。すごいな。 もう一回テスト送信の巻。

携帯はてなテスト

携帯はてなでの登録テストです。 試してみましょう。 てすてすてすとー。

追記てすてす

これまたてすてす 本日は晴天らしい

はてな記法てすてす

はてな記法てすてすてす

てすてす

てすてす