2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた

スターバックスでまったり。なんかはてなはまったりしていることの報告だけに使っているような気がします。 最近はW+BLOGが面白くてそっちばっかり書き込んでますね。ウィルコムユーザの方はぜひ加入されたらいかがでしょうか。

パケットが

W+BLOGにも書きましたが、W-ZERO3のパケット使用量が激増中。 といっても、10万パケットですが。 ネットラジオを聴いていないのに、10万パケットになろうとしているなんて、信じられない。 W+BLOGとはてなのせいですねきっと。 W+BLOGで巡回しているとい…

まったり

今日の昼飯&カフェ。結構値段はしました。まったりしますです。 最近W+BLOGにはまっており、こちらの更新はおざなり状態ですね。 でも、更新ははてなのほうが簡単なので、どう使い分けていくか悩みどころです。 W+BLOGは簡単にコメントできる雰囲気なのがい…

W+BLOGを

始めてしまい、ちょっとそっちにはまっています。 足跡で見に来てくれている人がわかる仕組みになっているのは励みになります。 ほかの人のブログものぞいて足跡を残し、あまりやらないコメントを乗せたりもしてしまいます。 W-ZERO3でしか閲覧できませんが…

本日のまったりアイテム

スターバックスに来ております。本日はコーヒーとスコーン、それからザウルスでまったりします。ザウルスではこのまえ最終回だったエウレカセブンを復習します。

今日は

4月だというのに雪になってしまいました。 まだスタッドレスタイヤの履き替えができません。 春はまだかなぁ。

迷WAN

私の物欲を少し刺激するブツを発見。 http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/mayowan/bzn_100.html WindowsCEベースのカーナビのようです。 値段も5万円とカーナビにしてはお得。 でも私の住んでいるところではカーナビ不要だなぁ。残念(なにが)。

スターバックスに

またやってきました。今日はショット追加のトールカプチーノです。 キャラメルワッフルも追加してしまいました。うまそー。