2008-02-22から1日間の記事一覧

(翌日追記)

バグ修正。ほんの1行。 プログラム機能を使いこなす人だけ再ダウンロードお願いします(ぺこり)。 実使用にはまったく影響はないです。 これでFix(のつもり)。

とかいいながら

バグに気づく俺orz -pオプションでS使わないでね。

多分

calcrは今日の版でFix。むほ〜。 (このエントリーもSpeedMailから)

スタック電卓 calcr ver0.13

LSTx,CHS追加したり、[f][g]キーを髣髴とさせるメニューにしたり。 ちなみに私は決してアグレッシブな野郎ではありませんorz 変更内容 LSTxキーに対応。計算結果直前のXレジスタの値をLSTxメニューから呼び出せます。[LSTx]キーです。 CHSキーに対応。入力途…

さっきのエントリーは

バクソク軽量ハイク的メールソフトSpeedMail0.2からでした。 問題なしだよ!にしおかすみこかよ! 電話かけてる感がたまらないソフトだこりゃ。 nico.とかこれ使ってたのかなるほどね。

SpeedMailから

はてなに投稿。 劇はや! ビボッって音がいいねぇ。

「おどろきの〜!」<「洗剤か!」

いただきもので恐縮ですが、エコナ「揚げ油」の売り文句であります。 衣の水分を強力にとばします。 おどろくほどカラッとおいしく揚がります。 さすが花王。 口に入れた瞬間、口内の水分がおどろくほど飛んでしまいそうです。 登場当時から感じていますが、…