2009-12-31から1日間の記事一覧

今年も無事に過ごせました

皆さんのおかげで無事に過ごすことができました。 来年はもう数時間後ですが、無事に迎えられるといいなぁ。

NetWalkerとAtermWR8300Nの相性問題を解消したかも

新しい無線LANアクセスポイントをせっかく購入したのに、なんだかNetWalkerとAtermWR8300Nはぎくしゃくした関係でした。 いろいろアクセスポイント側を調整していたところ、「もしやここが原因ではないだろうか?」というところを特定しました。 Aterm設定画…

DankogaiさんもNetWalker買ってた

404 Blog Not Found:Net文庫本 - Sharp NetWalker PC-Z1 「WILLCOM D4よりはNetWalkerは売れているようだ」と感じました。 おもにLinux野郎方面だとは思いますが。 この端末がいわゆる一般人に劇的に普及するとは正直思えないんです。 でもなんか楽しいです…

体重単調増加!

2009年も残すところ今日1日のみとなりました。 昔見てた「特命リサーチ200X」も今日限りです(何のこっちゃ)。 2〜3日ごろ寝してただけで、体重が1キロも増えてしまいました。 年末年始は恐ろしい! 大晦日はは若干食べ物を減らす方向ですごすことにします。