MySpace

やっとW-ZERO3FONMySpaceで接続できました。
昨日はFONソシアルルータがMySpaceSSIDを出していなかったらしく、WindowsXPでもつながらなかったのですが、今日はMySpaceSSIDを出していました。
で、W-ZERO3はWPA接続できるので、FONソシアルルータにユニークのキーを入力してやって、無線LAN接続はできました。
そこからが長かった!
どうやってインターネットに出るのか?
コントロールパネルのネットワークカード設定と接続設定が絶妙にコンフリクトしているみたいで、苦労しました。
結局、
・接続設定のインターネット接続先を「規定のインターネット接続」に
・ネットワークカード設定「ワイヤレス」タブで表示されるMyPlaceの設定をしてあげて、「ネットワークアダプタ」タブのネットワークカードの接続先を「インターネット設定」に
してあげて、何とかインターネットに接続しました。
W-ZERO3にはW-SIMを当面さすことは無いので、これで家庭内暗号化無線LAN端末となりました。安心してぽちぽちできますね。
FON_APもネットワークカード設定の「ワイヤレス」接続でFON_APをタップ&ホールドして接続すれば、そちらに接続できるみたいです。
ああ、「ネットワークカード」設定をいじれば、ネットワークに接続できるんですね!
WindowsMobileに少しなれました。
これであちこちのFON_APに接続できます。
うちのMyPlaceにも接続できます。