SL-A300から投稿

はてなのモバイルゲートウェイがちょうど良いです。
何しろQVGAしかありませんからアドエスのようにパソコンそのままの表示をさせるのぱ最初から無理があるのは分かっていますからね。無線がつかえるのはかなり便利です。左手でしっかりささえて、右手のスタイラスで操作。手書きするのも久しぶりですが、あきるまでは楽めそうです。ケータリ向けに表示が変換され、かつ無線ですからネフロ3.0でもサクサクです。
SL-A300無線LANの組み合わせは結講良いですね。
しかし、漢字を思い出しながらエントリーするのは思った以上に面白いです。SL-A300の手書き認織はやはりすばりすばらしいなぁ。