今さらSL-A300 ドライブでGPS実験

ダッシュボードに置いてみる。
丁寧な運転とCE-JC1の重みで滑ったりせず。
GPS衛星の状態を表示させたままだとログ取りしないようなので、表示ダイアログは、衛星捕捉を確認したら閉じる←これわからんかった。
少しずつログを取り始めたようです。

しまった

オートパワーオフが働いてしまったorz
電源入れてカード引っこ抜いて、電源オフしてカード入れて、zGPS立ち上げる。
あーあ。
せっかくのCE-JC1何だからオートパワーオフしなくていいのに。
対策ないかな。
どうしても20分以下の設定しかできない。
こまめにさわれってことか。
仕方ない奴だなぁ(こらこら)。

まとにかく

すったもんだしてますが、軌跡は取れてます。
途中でGPS捕捉失敗すると、軌跡描画はとぎれるのかな?
ラッキングデータは取れているみたい。
問題は、このトラッキングデータをどうエキスポートして活用するか、だな。
でもこれは後日におあずけ。

軌跡ちゃんと表示された。

途中でオートパワーオフしてからの軌跡が、zGPS起動したら表示された。
意味不明に車で動き回ったんですよ。
オートパワーオフしてなかったら、一筆書きになったのになー。