calcr不具合発見orz

ソフトメニューをすべてキーボードから操作していたのでわかりませんでしたが、

メニューを画面タップ操作して選択した場合、次のキー入力が無視される不具合がある

ことに気づきました。
メニューをアクションキーで選択すると、Actionキーが押されたという余計なイベントが入ってくるので、メニュー選択後のキー入力は一度無視するように仕込んでいました。
うーん、これがアダになるとは。
メニューを画面タップして選択してもちゃんと次のキー入力を受け付けるよう、少し手直しします。
あーまた変なフラグ作んなきゃいけなさそう。いやーん。
プログラムはシンプルに、が信条なんだけど、なんかこう、泥臭いっすね。しかたないです。
動かないより動くものを、ですね。出来る範囲で。