今さらPEG-SL10・封!腹!氷!柊!浜!弗!

PalmってPDF読めるんですね。
知らなかったです。
さすがPDAの一時代を築いただけありますPalm
Adobe謹製のAdobeReaderが今もダウンロードできるんですね。
id:MAROONさんのページをむさぼり読んで知りました(怖い表現>むさぼり読む)。
TH55 でテキストを読む(番外:PDF 篇)
おうおうおう(遠山の金さん)!

PalmでPDFが読めるなんて、想定外!

じゃあってんで、インストールしました。PEG-SL10に。
日本語化は、Yomeruしかしてません。
そしたらですね、
(久しぶりの「続きを読む」)

どこの呪詛ですか!
どこの脳内メーカーですか!

封!腹!氷!柊!浜!弗!

他のPDFも同様。
英語版、日本語版AdobeReaderを入れても同様。
ちゃんとJ-OSなりJaPonなりCJKOSなり入れないとだめっぽいですね。
というわけで、単なるネタになりました。