今さらSL-C750のアイコンを変える

正直言って、
SL-A300の標準のアイコンの方が、
SL-C750のアイコンより好ましい私です。
SL-C700以降VGA化したリナザウのアイコンは
本当にかわいげがない!
どうしてそうなるの、残念。
とか心の中でしたうちしてたり。
でなんとかすんべと。

なぜかSL-6000について調べていたときに
http://zero-systema.hp.infoseek.co.jp/database_zaurus.htm
を発見です。
illust_design_zaurusicon.zip
こいつをダウンロードすると。
こいつがなかなか良くできているので、SL-C750の標準アイコンを変えましたよ。

手順

  1. PCかなにかでillust_design_zaurusicon.zipをダウンロード、解凍。
  2. SDカードに解凍したillust_design_zaurusiconフォルダをぶっこむと。
  3. SDカードをSL-C750に挿入。
  4. illust_design_zaurusiconフォルダを /home/QtPalmtop/pics/にフォルダごとコピー!
  5. Terminalで次のことをやっとくといいかも。※やらなくても多分いい。
# cd /home/QtPalmtop/pics144
# ln -s ../illust_design_zaurusicon .
  1. あとは、設定-ホーム画面設定 でアイコンをチマチマ選択して変更。

まあ泥くさい。

けどおかげでさっぱりしたアイコンになりました。
好印象!
絵心がないだけに、

アイコン作者さんに感謝です。