calcr on Treo750

Treo750でcalcrが動作したとの御連絡をいただきました。
2008-02-05 - 氏家備忘録/非実用日記群
(上リンク先は最初にとりあえず作って公開したときのものですよ)
のコメント欄で、solidさんから

数字入力モード固定にすると、完璧に動作します。

とのありがたいコメント。
数字入力モード固定の処理と言うのは、私がTreo750を持っていないのでcalcrに作りこむことはできませんが、何とかなっているようです。
「完璧に」と言われると非常に非常に照れくさいのであります。
でもあのTreo750で動くcalcrはなかなかいいかもしれませんね。
RPN電卓でなきゃいやいやなどとおっしゃられるちょっとその筋な方もそうでない方も、Treo750でもcalrをお試しくださいませ。
ver1.0はこちら。
スタック電卓 calcr ver1.00