Androidで.NET Framework製のアプリが動かないものか。

いわゆるCLRがあれば、Androidでも動くんじゃないか。
そしたら、HatenaSyncでうはうはではないか。
とか思いついたのです。
そういった取り組みは行われていて、monoというアプリを使えばできるらしい。
http://www.koushikdutta.com/search/label/Mono
おお、ってことで、
Android Marketでmonoを検索して現れたそいつをインストールしてみたけど、結局何ともならない。
上のURLの下にあるYoutube動画を見ると、monoを起動するとDLLなどが展開されて、あとはターミナルからいじるものらしい、かつ今のところ test.exe をコマンドラインからmonoに食わせるしかないらしい、そいつはしかもHello worldと表示するものらしい。
ということで、試しにうちのIS01でやってみたところ、Segmentation fault吐いて終了しました。
今後に期待。