L-07C with IIJmio SIMにJuice Defenderを導入したが…

導入してみたが、電源オフ時の通信オフはちゃんとしてくれるのに、電源オンしたのち、必要な時の通信が確立してくれない不具合が発生。
Automatic task killerが入っているのが原因かもと思ってこいつをアンインストールしてみたけど変わらず。
3G通信をつかみ損ねてしまうのでは本末転倒。バッテリー消費を抑えてくれる切り札と期待していたけど、L-07Cとの相性かSIMとの相性かわからないがとにかく相性が悪い。
よって、残念ながら Juice Defender はアンインストールしました。
新品の中華バッテリーでも結構バッテリーの減りは早いし、スマートフォンってぇのはやっぱり、もともとバッテリーの持ちがよくないのかもね。
でも Xperia mini pro は結構バッテリー持つんだよね。画面が小さいからかな。