Windows RT 8.1のアップグレード配布がいったん中断…Windows 8.1アップグレードも危ないんじゃないの?

重要: マイクロソフトは お使いの Windows RT デバイスWindows RT 8.1 へ更新する際に一部のユーザーに起こる状況について現在調査中です。このため、Windows ストアから Windows RT 8.1 の更新プログラムを一時的に削除しています。マイクロソフトは現在この問題の解決に向けて取り組んでいます。ご迷惑をお詫び申し上げます。新しい情報を入手次第、更新いたします。

あああ。
たしかに、Internet Explorerストアアプリがよく落ちるんですよね。
はてブホッテントリみてるとよく落ちる。こんなことなかったのにな。
でもこのInternet Explorerストアアプリが落ちる現象、Surface RTだけじゃなくて、PCのWindows 8.1でも頻発しているんですよねぇ。
PCのWindows 8.1更新配布も、危ないんじゃないかなぁ。スタートメニューにゴミが残るしなぁ。