Windows RT 8.1にアップデートしたSurface RTでは、Modern UIのInternet Explorerがよく落ちる

やっぱりSurfaceならModern UIでしょ。
というわけで、デスクトップは極力使わず、Modern UIのInternet Explorerを使っているのでありますが、
この度Windows RT 8.1にアップデートしたあたりから、IEがよく落ちるようになりました。
落ちるといっても、挙動としては、突然バックグラウンドにIEが回ってしまうような感じ。
画面左側からのスワイプでIEのタスクが裏に回っているように見えるのです。
スワイプして再度IEをフォアグランドに持ってくると、まあ何事もなかったかのように続きの閲覧ができるわけです。
良く落ちるのが、はてブホッテントリーをみてるときかな。
これははてブなんかみるなっていう神のお告げかもしれませんね。
とにかくちょっと不安定な感じです。
何かまたアップデートで安定してくれるといいのですが…