夕暮れのカフェにやって来ました

どこにドライブに出掛けるでもなく、ただただカフェに来る週末です。
最近楽天カードを作ったもんだから、電子書籍の購入も楽天ブックスに片寄ります。
楽天ブックスを使ってわかるのは、とてもクーポンが多いこと。
定価で買うことがほとんどないです。
クーポンの発行が最近多いのは、月末だからかな?
とにかくなんだか安く本を買うことができます。
それから、週刊アスキーも買えるってのも特徴。クーポン使って安くかうと。定価で週刊アスキー買わないしなぁ。電子書籍だから買ってるって言うのもあるし。
とにかく今は楽天ブックスで本を買い始めましたってところです。
今日もカフェで楽天ブックスの本を読むところ。
もう少し生産的になれればいいんだけどなぁ。