楽天kobo gloを購入・・・3000円引きクーポンが配られたのにつられてしまった・・・

今さら楽天kobo gloを買ってしまいました。
楽天Kobo電子書籍ストア: Kobo Glo 16GBメモリ拡張 電子書籍スターターキット
楽天ブックスで本を買っていたら、楽天kobo gloが7980円のところ3000円引きするクーポンがメールで届いてしまったのです。
楽天スーパーポイントもあったので、思わず購入してしまいました。楽天の思うつぼですね。

パッケージ

日本語取説で覆われていますが、パッケージ自体はグローバル使用。

開けたところ

Wi-Fi設定したらいきなりアップデート

最初に勝手にアップデートが始まりました。ちょっとびっくりですね。

楽天ID入力など


各種説明






読書できるようになりました

Wi-Fiでた端末の読書情報を同期してくれます。まぁ便利。

というわけで、

しばらくこれで読書生活を送ってみようかと思います。
microSDを取り付けることができて、たくさんの本を持ち歩くことができるみたいですし。
そういえば日本のe-ink端末買うの初めてだな。アメリKindleアメリカアマゾンでしか買い物できないし。
これで楽しんでみることにしますか。