インスタントコーヒーをカフェインレスのものに変えました

最近飲み始めた薬がカフェインと相性が悪いということなので、コーヒーを飲むのを我慢していました。
何を飲んでいたかっていうと、

  • 白湯
  • 麦茶
  • レモンシュガーを溶かしたやつ

などだったりしますが、

やっぱりコーヒーが飲みたい!飲みたいよー!

ということで、ちょっとお高いのですが、ネスカフェゴールドブレンド赤ラベルを購入しました。

インスタントのくせに700円以上もします。まぁでも仕方ないですね。安心して飲めるということで、安心代です。
飲んだ感じは、あっさりとした、引っ掛かりの少ないスムーズに飲めるコーヒーという印象。
コーヒー飲んでる感じはありますね。
※アマゾンの評価は最悪ですね。私の舌は節穴なのでまぁいいやという感じでありますが…
これでしばらくは様子を見てみることにします。