Windows 10 Technical Previewが build 9860 にアップデートされない

Windows 10 Technical Previewが公開され、少し触ってみたかったので、VMware Playerで動作させています。
32bit版と64bit版両方インストールしてみたのですが、元のハードVAIOが64bitであるにもかかわらず、32bit版のほうが軽快です。
不思議だなぁ。
さて、

 米Microsoft Corporationは21日(現地時間)、「Windows 10 Technical Preview」初のアップデートとなるBuild 9860を公開した。現在、“Windows Update”経由でアップデートが可能。ファイルサイズはCPUアーキテクチャーや言語に依存し、2GBから2.74GBになるという。

 Build 9860では、前回のBuild 9841から7,000近くの改善と修正が行われた。そのなかでもとくに目を引くのが、“Action Center”の追加だろう。

Microsoft、「Windows 10 Technical Preview」Build 9860を公開 - 窓の杜

とのことだったので、さっそくPC settingsのUpdate and recoveryからアップデートしてみましたが、Build 9860が降ってくる様子がありません。Control PanelからWindows Updateしても同様(そりゃそうだ)。
昨日も、今日もアップデートしたのに、どうしてかな。
順繰りにアップデートが適用されるのかもしれませんね。

(追記)次のページに手動適用の仕方が記載されていました

 アップデートの内容は、同社の公式ブログ(Blogging Windows)で公開している。Windows Update経由で自動的にアップデートが行われ、Build番号は「9841」から「9860」に上がる。手動でアップデートする場合、「PC Settings」→「Update and recovery」→「Preview builds」と進み、「Check Now」ボタンをクリックすることで更新可能だ。ダウンロードサイズは2〜2.74Gバイト(CPUのアーキテクチャや言語に依存する)。

「Windows 10 Technical Preview」初のアップデート――改善点は約7000、Action Centerを追加 - ITmedia PC USER

Preview buildsからダウンロードしなければいけなかったようです。私の場合は、Check Nowボタンではなく、Download nowボタンになっていました。