WoooがiVDR-Sを直接挿せないらしい

家にあるテレビは、日立のWooo UTシリーズです。
こいつにはiVDR-Sカセットを挿すことができて、内蔵HDDから録画番組をムーブできます。
あとあと残しておきたい番組はiVDR-Sにムーブして、次のテレビで閲覧できたらいいなぁ。
と、思っておりましたが、Woooは標準ではiVDR-Sを挿せないらしいのであります。
アダプタを使えば利用はできるようですが、あまり普及したとは言えないiVDR-Sのちょっとさびしい現実ですね。
まぁiVDR-Sが挿せるマクセルのBlu-rayレコーダを持っているので、
今持っているWoooを買い替えたとしても、iVDR-Sカセットは利用できるんですけどね。