Fire TV Stickにミラキャスト機能のないAndroid端末を接続

先日、Fire TV StickにiPhoneを接続するために、Fire TV StickにAirReceiverなるアプリをインストールしました。

AirReceiver

AirReceiver

おかげでiPhoneは接続できるようになりましたが、ミラキャスト機能がないAndroid端末であるところの507SHが接続できないでいました。
そこで、507SHをAirPlayクライアントにするアプリをインストールしてみました。
私は

AllCast

というアプリをインストールしてみました。
これで、AirPlayクライアントに507SHがなることができ、ミラキャストはできませんでしたが、
507SHの写真やら音楽やらをFire TV Stickでプレイすることができるようになりました。
Fire TV Stickのミラキャスト機能が使えないのが重ね重ね残念ですが、
AirPlayサーバとクライアントとして使うということで割り切れば、まぁこれで事足りるでしょう。
めでたしめでたし…