プラネテスを見ている

最近、アマゾンプライムビデオで、プラネテスを見始めました。

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition

むかーしNHKでやっているところを眺めていました。
ストーリーはかなりうろ覚え、でもいい感じだったなぁという感覚が残っていたので、
アマゾンプライムビデオで検索したら見事に発見。
先日より見始めました。
ああ、ちょっといいですね。こういうの嫌いじゃないです。

今見てるアマゾンプライムビデオ

エウレカセブンを見終わったら、エウレカセブンAOを見ようかと思っているところ。
プライム会員の会費分は楽しんでいるかなぁと思っています。