楽天スーパーポイントの使い道

クレカが楽天カードなので、使えば使うほどポイントがたまるのであります。
たまったポイントを何に使うかが問題ですよね。
アマゾンですんなり使えればいいのですが、さすがにそんなことはさせてくれません。
私の場合、楽天kobo電子書籍を買うときに使ってみるのであります。

とかいってアマゾンへのリンクを張ったりしますが、
今回は攻殻機動隊オリジナルコミックを購入しました。
アニメなどは見たことがある攻殻機動隊ですが、
コミックは見ていませんでした。
久しぶりに電子書籍、昔買った電子書籍リーダーで読み始めています。

それにしても

読み始めたばかりですが、なかなか骨が折れます。
まずはさらっと読んで、2回目、3回目と読んでみればいいのかなと思っています。