ドンキPCのその後

Windows10 1809をアップグレードインストール中だったドンキPC。
インストール中にUSBが不慮の事故で亡くなり、にっちもさっちもいかなくなりました。
そこで適当なUSBメモリを見繕ってMediaCreatorTool1809.exeを使いインストールメディアを作成、
ドンキPCをUSBメモリから起動してインストールしてみました。
選択の余地なくクリーンインストールです。
最後までインストールはできました。

が!

デバイスドライバが全然ダメ。
無線LANにもつながりません。
クリーンインストールですからライセンスの問題もあるでしょう。
ここに来て詰んでしまいました。
しょうがないですね。2万円でしたし。まぁ遊べました。
Linuxでも入れて遊べばいいんでしょうかね。