Android One S1にメジャーアップデートが来たらしい

先日まで頻繁に機種変更を勧められていたAndroid One S1。
アウトレットながら10円位で機種変更できますよという内容でした。
正直性能的にもメリットは少なく感じ、スルーしていましたが、
この度めでたく、S1にAndroid Pieのメジャーアップデートが降ってきたとの噂。
性能的にはたしかに507shと大して変わりませんが、
発売があとだったのでAndroid Pieが適用される可能性があったのですね。
うーん、それならば少し話が違っていたかも。
までも、乗り換えるのは結構面倒ですし、507shを使い倒してみることにします。

そういえば507shにもマイナーアップデートが

本日降ってまいりました。
ほんの稀に生じる画面暗転が解消されるのかな?
アップデートを当ててみましょう。