焦って物を買ってはいけないかも

なぜかT-POINTが3000ポイントも増えていました。
期間限定ポイントで期限も迫っていました。
これは何か買わないわけにはいきません。
そこで、以前から気になっていたフィットネス系のリストバンドを購入してみました。

アマゾンではT-POINTが使えないので、Yahoo!Shoppingで購入。
価格の半分以上をT-POINTで賄えました。
よしよし。

ということで

届いたわけであります。
心拍計がついているが魅力的であります。これから図ります。
が、安いのを承知で買ったとはいえ、バンドがすぐ壊れそうですね。
バンド穴に反対側のぽっちを押し込んで固定するタイプなので、穴がいずれ破けそうです。
それから、時計が常時表示ではないのも気になります。
Apple Watchのように手首を回すと表示される、もしくは画面タッチすると表示される、のでありますが、コツがありそうですね。

Pebble Timeとの

住みわけも問題。
そのあたりを承知で買ったのでありますが、
心拍計がないPebble Watchは時計が本当に常時表示なので便利なのであります。
せっかく買ったし活用したいけど、どうしようかなぁ。