151からショートメールが時々くる

電話番号151から時々ショートメールが届きます。
なんでも、

指定機種(今回はAndroid One S3でした)アウトレットへの機種変更、
一括料金格安!(今回は2,980円でした)

というものです。
そんなに507SHから乗り換えさせたいのかな。
でもあまりメリットがないんですよね。
Android Pieが使えるのはメリットといえばメリットですが。。。
構築した環境を移行するのも面倒だしなぁ、
問題なく今も使えてるしなぁ、
とか思ってしまい、手が伸びないんですよね。

これが、AQUOS zeroとか最新機種だったら

機種変考えるのかな?
いやそうでもないかな。
尖った機種がほしいんだよな。
うん、そうだそうだ。
やっぱりしばらく507SHを使っていきたいと思います。
(バッテリの持ちは悪くなってるんだよな。そこだけ問題かな。)