Pebble Timeのバッテリーが

Pebble Timeのバッテリーのもちが本当に悪くなってきました。
2日前に満充電して(昨日ではさすがにない)、
今日バッテリー切れ寸前まで行きました。
帰宅してすぐ充電です。
理由は分かりませんが、
しばらく前からネットとの接続がうまくいっていないような感じですね。
天気情報を持ってこれなくなってきているような表示が出ています。
ネット接続ができないので、リトライを繰り返しているのではないかと邪推。
オワコンガジェットのつらいところですね。

後継機を探さねば

個人的にはwearOS端末がとりあえず候補ではありますが、
よくわかっていないので情報収集を行ってみたいと思います。
それまで壊れないでくれ、Pebble Time。