スーツを購入、クリーニングも。

もうほんとにスーツが少しずつだめになっているので、
新しいスーツを購入しました。
私のスーツ、おしりのあたりが破けたりするんですよね。
たぶん財布を尻ポケットに入れているからだと思いますが。
そんなふうに壊れていくので、新たに購入です。
購入先は、洋服の青山
定価があってないような店です。
今回もウェブクーポン持参で割引購入。
ツーパンツのそれなりのものにしました。
ポイントカードの割引やらスマホにアプリをインストールしたりやら。
二着目半額とのことでしたが、今回はパスしました。
今日はスーツが買えただけでも良かったり。

ああそういえば、

溜まりに溜まっていた普段着スーツのクリーニングも実施。
相当な額でしたが、妻の誕生月で半額クーポンがあったので相当得した気分。
今日はそんな感じでよかったよかった。