Windows 10の壁紙を

Windows 10ログイン時にたびたび変わる流麗な壁紙にすることはできないのかな?
ログイン時の写真は結構気に入っているんですよね。
あーこれいいなぁ、壁紙にしたいなぁ、とかおもってもどうにもならなそうな雰囲気。
ググってみれば、一時ファイルに保存されているのでサルベージすればいい世的なことも書いてありますが、
そこまではしたくないなと。
できればログイン時の壁紙がそのままデスクトップの壁紙になってくれるとうれしいなと
思ったりするのでありました。
そういえば、ビジネス用途でログイン時の壁紙も変化するのかな。
そうするといらぬトラフィックが生じてそれはそれで困るか。
どこか設定があるんでしょうねきっと。