Office2010その後

Office2010が令和対応にならない件、
マイクロソフトのサポートに電話したりなんだりかんだりしてみましたが、
結局どうもOfficeを完全削除して再インストールする必要があることがわかりました。
個別のアップデートパッチをあてようとしても拒否られる始末。
Windows10 1809アップグレード時にOfficeをクリーンインストールすることが推奨されていたようですね。
これがどうもビンゴだったようです。
再インストールに必要なCD、プロダクトキーもなく、
再インストールのダウンロードをしようにもプロダクトキーが必要で、
プロダクトキー表示ソフトで表示させてもどうもこれでダウンロードはできないみたい。
手詰まりになったので、買い替えが必要との結論に達しました。
PCはまだ大丈夫なので、オフィスだけ買い換えようかなぁ。
どうしようかと考えているところです。