AbemaTVの対応ブラウザ

AbemaTVは時々見ます。
でも、私が使っているブラウザは、超マイナーなVivaldiだったりします。
そんなもんだから、AbemaTVを見ようとすると「対応しないブラウザです」って
警告が表示されるんですよね。
ちょっとうざい。

でも

Vivaldiとはいっても、コアはChromiumなんだから、問題なく閲覧できるんですよね。
だから別段困ってはいないのですが、
警告がうざったいなぁと思う、という話でした。

昔はOpera使いでしたが、

中国資本が絡み始めたのでOperaから分岐したVivaldiを使っているのであります。
右クリックドラッグによるジェスチャが便利なんですよね。