amazonプライムデーで買い物

ガジェットではなく、ビジネスシューズを買いました。

[リナシャンテバレンチノ] ビジネスシューズ メンズ TB3023

[リナシャンテバレンチノ] ビジネスシューズ メンズ TB3023

履き心地が良くて、幅広の足の形にもあっているので、このところこのシューズを購入しています。
アマゾンプライムデーだというので、商品ページに行ったところ、
なんと20%オフ!
気に入っているビジネスシューズだったので購入しました。
6000円台でしたね。びっくり。
しばらくビジネスシューズに悩まなくてよくなりました。
ほかにプライムデーでほしいものはないか物色したいところ。
でも物欲ないんだよなぁ本当に。必要なものしか欲しくない気分。もったいない。