SL-A300が使いたい…

今までで意外と思い入れのある端末、SL-A300
軽くて手書き認識も悪くなくザウルスショットとカレンダーの連携のアイデアもグッドでした。
なにより小型、薄いのもいいです。
あれでLinux動いているのかー感もあります

そんなわけで

いつもヤフオクで探していますが、

  • そもそも出品されていない
  • 出品されても動かない状態

だったりしてどうにも購入できないのであります。
大体にして、WindowsXPまでしか対応していないソフトウェア。
Windows10で動くはずもなく、
Outlookとの連携もできないんですよねー。
ローカルでOutlook連携できるのは、
クラウドをあまり信用していない私にとって、
非常に魅力的であったりします。
(最近はあきらめてOutlook.com使ってますが…)
あーどこかに

  • 動作確認されているSL-A300
  • Windows10対応パッチ

なんて落ちてないですかねー。
ないですよねー。