ドトールのWi-Fiが安定しない→しばらくしたら安定

ドトールWi-Fiは使い勝手が大幅に向上しています。
以前はゲスト接続用のIDをメール受信する必要がありましたが、
今は規約に同意すればOKという、
スタバ形式になりました。
楽ちん楽ちん。
ところが今日だけなのか、Wi-Fiが安定しないような気がします。
先程のエントリーを送信しようとしてWi-Fiエラーが出て、
冷や汗が出ました。
Wi-Fiつなぎ直して編集画面出したら書いていた内容が復活したのでセフセフ。
その後も何度か接続が切れる事象が発生しているので、
少し様子を見る必要があります。

しばらくしたら

安定して接続継続してきました。
あの不安定な状況は何だったのかな?
とにかく、おすすめできる感じにはなりました。
よかったよかった。