久しぶりにLinux Zaurusを触りたい

先日、NetWalkerを手に入れて、いろいろいじっていたところですが、
なんだかやっぱりネットに今一つ置いて行かれているところがあり、
具体的には、https接続のサイトには本当につながらなくて、
置いてけぼりな状態の NetWalker なんですね。
そんなもんだから、しばらくちょっと放置気味。
そんなところに RQR の話題。
ちょっと、Linux Zaurusを触りたくなってきました。

ほしいのは、昔使っていた思い入れのある端末。

  • SL-A300PDAとして活躍してくれました!ザウルスショット素晴らしい。手書き素晴らしい。
  • SL-C3000 ← ガジェットとしていじらせていただきました。RQRも確かこいつで開発したような。

ヤフオクで検索してもなかなか出てこないですよね。
もしくは異常に高い。
SL-C3000あたり手ごろな値段でないかなぁ。
SL-A300は本当は欲しいけど、手に入れても、手に余るような気がする…
とにかくなにか入手してみたいところ。