SL-B500

ひょんなことからSL-B500を入手しました。
SDカードに音楽を詰め込んでMPlayerで楽しもうかなぁと思っておりました。
となると、大容量SDカードを認識するようにしなければいけないわけであります。
ぷちのいずさんがパッチを公開しているはずだから大丈夫大丈夫と思い入手したわけであります。
さて入手して、ぷちのいずさんのぺーじを確認してみたら…
SDHCドライバ – ぷちのいず
みごとにSL-B500向けのipkファイルがないのであります。
そうだよねこんな超マイナー機種の検証なんてできないよね。
ダメもとでSL-C700用をインストールしてみようとしましたが、できませんでした。
インストール時に機種チェックしてるんでしょうねきっと。
残念…
さてこいつどうしてくれようか…
とりあえずSpecial Kernelだけは入れたけど。