今更稼働するSL-A300を入手する

リナザウのうち、一番最初に入手し、長く利用したのが、SL-A300でした。
最初は不満もあったけど、手書きの面白さとザウルスショットの使い勝手の良さで、結構長年利用しました。
その後はSL-C3000W-ZERO3と入手して、SL-A300は利用しなくなりましたが、
やっぱりあの小ささでLinux動いているんだな、ザウルスショット面白かったなと思い、
再度SL-A300を入手したわけであります。
中古SL-A300は最初電源が入らなかったのですが、どうにかこうにかして電源が入り感激。
もうこれだけでもありがたい話です。
さてこれからどうしようか、考えてみたいと思います。