BUFFALO nasne 好調

 株式会社バッファローが販売するネットワークレコーダ「nasne」の初回出荷分が完売した。発売日は明日(3月31日)で、同社によれば想定を上回る注文により、予約完売になったという。

 バッファローソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)よりnasneの販売を継承、Amazon.co.jpで予約を受け付けていた。価格は2万9,800円で、従来モデルに対してHDDの容量が2TBに増量されているといった違いがある。

 販売再開は4月中旬頃としている。

nasne完売。次回入荷は4月中旬頃 - PC Watch

nasneは私も使っています。
VAIO J導入当初はVAIOのテレビ録画機能を使っていましたが、あまりに挙動不審だったため、nasneを導入しました。
nasne導入後は非常に快適。
パソコンだったらPC TV Plus、スマホならtorne mobileをインストールした端末から閲覧できるのは便利です。
チューナーが一つしかないという弱点はありますが、そうそう録画もしないので私には無問題。
nasneの後継機が現れて本当にありがたい。
もし今の個体が壊れたら、またnasne買おうと思っているのでありました。
壊れる予兆は今のところないけど。