今更FUJI WiFiを契約してみた

うちの光回線、月6000円も払っているけどそんなに使っている印象がないんですよね。
50Gバイトも使ってないんじゃないか疑惑があるんです。
そこで、試しにFUJI WiFiを契約してみました。
ソフトバンク回線の50Gバイト、SIMのみのプラン。
今の支払いより月3000円安くなるプランです。乞食だなぁ俺。
WiFiルーターはすでにFS030Wを持っているのでこれを活用予定。
FS030WにFUJI WiFiのSIMを入れ、
こいつをイーサネットアダプタ経由で既存WiFiアクセスポイントにイーサネット接続してみたいと思います。
2か月くらい試してみて、問題なければ光回線を解約。
もしFUJI WiFiが使い物にならなければこちらを解約。
FUJI WiFiの評判をネットで調べてみたら賛否両論。
どうなることやら。
どうせウェブとYouTube、アマプラだけだしなとタカをくくっているのであります。
早くSIMが届かないかな。