ボトルガムの捨て紙が少ない

ボトルガムをよく噛んでいますが、捨て紙が少ないことに悩んでいます。
ロッテのボトルガムの捨て紙は、
どうやらガムの個数の半分の枚数入っているようです。
なので、ちょっとあれですが、
1枚の捨て紙に2個ガムをくるんでやるとちょうどいい塩梅になりました。
じゃぁということで、
クロレッツの捨て紙も同じ具合かと思いきや、そうじゃなかった。
ロッテのボトルガムの捨て紙の枚数より、クロレッツの捨て紙の枚数が少ないことが判明。
仕方ないのでティッシュにガムを捨てて対処。
せめて、捨て紙はガムの個数の半分は確保してほしいと思ったところ。

まぁこんなことは

どうでもいいっちゃいい話なんですけどね。
ガム捨てる時に困るんですよね。
みんなどうしてるんだろう。
ガムを飲み込んでいるのかな。
それとも捨て紙にくるまずにそのまま捨ててるのだろうか。
うーん謎だ。