DIGNO DUAL購入情報をTwitterで探してみる

DIGNO DUAL購入情報がアンテナに引っかからないので、どうも私の知る範囲の方々は購入されていないようだと判断、Twitterの検索を使ってみました。
https://twitter.com/#!/search/DIGNO%20DUAL
購入されている方は確かにいるようで、ひとまず安心。
ただ、WILLCOM STORE購入組で、3G通信できないという不具合が出ているようです。

WILLCOMSTORE(ネット)でDIGNO DUALを予約購入し昨日届いた訳だ。注意書きの紙に「お届け後24時間以内にUSIM、電池を装着し電源いれてくれ」と。それをしないと3Gでの通信が出来ないという。届いてすぐやったのになぁ。未だに通信出来ませんよ!

てんぴ on Twitter: "WILLCOMSTORE(ネット)でDIGNO DUALを予約購入し昨日届いた訳だ。注意書きの紙に「お届け後24時間以内にUSIM、電池を装着し電源いれてくれ」と。それをしないと3Gでの通信が出来ないという。届いてすぐやったのになぁ。未だに通信出来ませんよ! #WX04K"

おいらのDIGNO DUALは未だに3G回線開通してない。何度も何度もサポートセンターに電話したけどずっと話し中で問い合わせる事不可能な状態。しかも18時ジャストに「営業時間外です」と電話の向こうで聞こえた。。。もう最悪だな。 #WX04K

てんぴ on Twitter: "おいらのDIGNO DUALは未だに3G回線開通してない。何度も何度もサポートセンターに電話したけどずっと話し中で問い合わせる事不可能な状態。しかも18時ジャストに「営業時間外です」と電話の向こうで聞こえた。。。もう最悪だな。 #WX04K"

ネット接続機能が無い、ただの携帯電話のようです。
不具合解消を祈るばかりです。

端末としてはとてもバランスの良いもののようです。

DIGNO DUAL触った感想…ものすごくイイ端末だ。ちょっとだけ欲しくなった。「W-ZERO3みたいにキーボード付いてたら危なかった」と店員さんに言っといたw

るれろん on Twitter: "DIGNO DUAL触った感想…ものすごくイイ端末だ。ちょっとだけ欲しくなった。「W-ZERO3みたいにキーボード付いてたら危なかった」と店員さんに言っといたw"

端末としてバランスは良いですよね。サービスとプランだけ…。バランスの良さはアドエスくらいのイメージ RT @rureron: DIGNO DUAL触った感想…ものすごくイイ端末だ。ちょっとだけ欲しくなった。「W-ZERO3みたいにキーボード付いてたら危なかった」と店員さんに

29a/Aki Sugiyama on Twitter: "端末としてバランスは良いですよね。サービスとプランだけ…。バランスの良さはアドエスくらいのイメージ RT @rureron: DIGNO DUAL触った感想…ものすごくイイ端末だ。ちょっとだけ欲しくなった。「W-ZERO3みたいにキーボード付いてたら危なかった」と店員さんに"

PHS通信できて、料金プランが魅力的だったら、完全に転んでたんだろうなぁ俺。