2006-12-25から1日間の記事一覧

のだめカンタービレ

くわずぎらいでみてなかったけど最終回だけみた。 リアルサントリーホール借り切ってやってる出演者うらやまし〜。 出演者がリアルサントリーホールでやれたことに出演者自身が感動してるじゃねーか! くそ〜! リアルサントリーホール行きたいけど遠いorz

こわいもの

てあらいまえにさわりまくったW-ZERO3es こわいよ〜

継続は力なり(改訂)

先のエントリーに超重要な一言が抜けていたので改訂。 - プログラム言語Schemeには「継続」という超根本的エッセンスがあって、理解する、しないでは、それが実用かどうかは別として、かなり気分が違います。 継続を理解することはなんか開眼に近いです。 - …

継続は力なり

プログラム言語Schemeには「継続」という超根本的エッセンスがあって、理解する、しないでは、それが実用かどうかは別として、かなり気分が違います。 継続を理解することはなんか開眼に近いです。 - プログラムの話はやめましょう。 「継続」のエッセンスは…

選択

あなたにとって真に今日はなんの日ですか。 次の3つからお選びください。 1 天皇誕生日の次の次の日 2 クリスマス 3 その他 私は上の3つのいずれにも当てはまりません。 違和感を覚えながら楽しむことにします。