スターバックスにて

久しぶりのはてな更新です。
スターバックスに来ております。
更新していない間に、W-ZERO3の使い勝手を変えるソフトウェアが公開されました。
W-ZERO3 Utility Plus です。
これを使って、キーボードのみでアプリケーションの起動をさせたり、「文字」キーの挙動などを変えて利用しています。
いやー、非常に便利なソフトです。
アプリの起動、切り替えがキーボードでできるために、画面タップのためにスタイラスを取り出す回数が減ったような気がします。
それから、NHKが提供しているラジオニュースのオンデマンド放送の情報を得たので、試したところ、PHSの32kbpsでも問題なく聞けることがわかってびっくり。いつも通勤のときは音楽をザウルスで聞いているのですが、今度は、W-ZERO3でラジオを聞いて通勤してみたいと思います。
でも、ぼくはパケコミネット契約なんですよね。パケット大丈夫かな。W-ZERO3にしてからパケット消費が増えてきているので、思い切ってつなぎ放題にしてみようかな。700円くらいの上乗せだけだしなー。