音楽プレイヤー購入

音楽プレイヤーを購入しました。axionのaxn-205というSDカードを利用するタイプのものです。近くの電気店で4880円でしたが、ポイントを利用して、2400円くらいで購入。非常にお買い得でした。
512MBのminiSDがあったので、さっそくいろいろ詰め込んで聞いています。画面表示もあって、音もそれなりによく(イヤフォンは付属のものではないものにしています)ipod shuffleよりよかったのではないかと思います。
日本語のファイル名が表示できませんでしたが、axionのウェブサイトから日本語表示プログラム?をダウンロードし、SDカードにコピーしてやることで表示できるようになりました。
http://axion-visual.com/product/axn205.html
なぜか全角の数字が表示されないのがなぞですが。
まあまあよい買い物をしたと思っています。安かったですし。音もいいし。
そのうち格安2GB SDカードでも買って音楽をもっと詰め込んでやろうかと思っています。