W-OAMへの機種変

http://blogging.from.tv/archives/000226.html
W-OAM単体で5000円といっていましたが、W-SIMからの機種変でも10ヶ月縛りがあるとのこと。
まあ電話そのものとして考えればそうですよね。
わたしはW-SIMそのものは初代W-ZERO3からのものをガワだけ購入したesに装着していますから、10ヶ月縛りはW-OAM発売の12月までには解けているので、5000円ぽっきりでいけそうです(*^_^*)
リアルインターネットプラスはx2ですから102kbpsになるんですね〜うれしい。
・・・あW-OAM圏内じゃないとだめかorz。接続性だけでも上がるらしいのでその点に期待です。