アクセス解析

すみません本当に興味本位だけでアクセス解析してます。
ごめんなさい。
他意はま〜ったくありません。
ちくったりしないので存分にご覧ください。
で、超漢字」でアクセスされた方〜どんな感じですか〜ぜひ教えてください〜すごく気になります〜!
WindowsMacLinuxSunOSだなんてメジャーなOSなんか使ってられっかやっぱTRONTRON最高〜実身仮身便利便利〜トンパ文字も使えるぜ〜という「漢」なのではないかと思われます!
「漢」大好き!なので「超漢字」すごく気になる〜!
・・・でも変えない。TiPO売ってるんだったら買うんだけどな〜・・・はっオークション?いかんいかん。
興奮してしまった。ねよねよ。