SoftBankショップ

に行ってきました。
本物のX01HTにも触りました。田舎にも置いてあるのね。
質感は結構いいですね。キーボードもいい感じ。
カメラが最高ですね。esとちがって液晶全面がカメラになって追従性も抜群。
QVGAだからできるわざなんでしょうけど。
もともと10万円近くするものですから、やはり素材もしっかりしているな〜と感じました。
手にもすっとなじむ感じです。
でもキーボードの好みはW-ZERO3esの方がいいですね。
液晶もesがいい。
なんといっても、安心なのがいい!
やっぱりわたしは信頼のWILLCOM(ドコモ風)。
・・・でもカタログはいろいろゲットしてきました。これからなめるように見てみます。