ソフトバンクを楽しむ

楽しみましょう皆さん。

ソフトバンク システムダウンも 予想外
ソフトバンク 中の人も 予想外
ソフトバンク JAROへの対策 しっかりね

 (中の人無理しない程度にがんばってー)

ソフトバンク 細かい文字が 予想外
一般人 請求書見て 予想外

 (契約内容をよく確認してねー(保険契約約款かよ!))

以上 字余り おそまつ

※たしなむ上でのご注意
決してソフトバンクを非難しているものではありません。
ソフトバンクの混乱は大局的に見てもしかしたらよい傾向かもしれないと最近思うようになってきました。
だから今回のこの混乱は楽しむ必要があるのです。
そこで今回のこの混乱に乗じて川柳にして楽しんでみました。
本当の競争、淘汰の時代がやってきたのではないかと期待している一人です。
※でもやっぱり安心と信頼のWILLCOM