最近日記がすごいことに

かならず日記をはてなに書いてますね。
で、はてなに書いたことは片っ端から忘れてしまうことに気づきました。
日記を書くということは、片っ端から忘れていいということですね。
だから悶々とせずすっきりするわけだ〜。
これはいいです。ぜひつづけたい。すっきりするために。
で、以前の日記を見たら、本当に忘れてる忘れてる!
で、自分の興味のあることだけ書いていて、その内容を忘れているから、自分の日記なのに興味深く読みふけっちゃう!
なんだこれは!
以前、テレビであかしやさんまさんが、自分の出演テレビをビデオで取って楽しんでいるって言っていた意味が少しわかった気がします。
さんまさんは言ったそばから忘れてるんですね!しゃべってすっきりして忘れてる。
で、ビデオを見て、自分で言ったことを楽しめるんですね。
なるほど〜。
はてなは続けることにします。どんどんすっきりします。で、後でまた楽しむことにします。